minorinPの日記

好きなあいどるについてかたる

本国ぺんみday1レポ🐶🤍

こちらは'SKZ'S MAGIC SCHOOL 初日(240329)の現地レポになります。ほぼスンミンさんのことしか書いてありません。途中の動画()マークはTwitter @minorinPに載せますのでそちらでお楽しみください。それでは ↓LET'S GO↓ ------------- Newペンラカバーは間に…

みのりんP、今度はキムスンミンにハマるの巻

多分2022/09~10くらいに書かれたこの記事が発掘されたので、、どうせなら公開してみようwww ------------------------------------------- 自称2次元アイドルオタクのくせに、3次元アイドルに浮気してます、最近。 Straykidsのキムスンミンさんを好きになっ…

2次元アイドルオタクがBTSにハマった話

韓国のアイドル、BTSにハマりました。 これまで2次元アイドルオタクを自称してきました。 3次元なんて裏切りの連続だと思ってます。 どうしてハマってしまったのか。。 何がよいのか ダンスがすごい 歌がうまい 曲が特徴的で多岐 結局はこの3つだと思います…

担当追加のお知らせ〜アイマス5大コンテンツ制覇の巻〜

こんにちは。突然ですが担当が増えたのでお知らせです。 高槻やよい、北上麗花、高森藍子、大崎甜花に加えて、本日より…… 北村想楽 を担当に迎えます!!!! 〜はじまり〜 NHKFMの #アイマス三昧 で聞いた Symphonic Brave です。 曲入りすぐのソロパート …

私の担当アイドルをご紹介します!

こんばんは 本日は、ツイッターで話題の #担当に最初に惹かれたきっかけを語る見た人もやる をやっていきたいと思います 加えて、どんなところが好きかも語っていきたいと思います 少し長くなりますが、お付き合いよろしくお願いします! 私の担当アイドルは…

ナナシス祝5周年!

こんにちは☀️ 今日は、私の大好きなスマホゲーム、"Tokyo 7th Sisters"、略して"ナナシス"についてのお話です。 なんと、ナナシスが本日で5周年を迎えました! ナナシスの歩みを考えると「5周年、本当にすごいなぁ」と感じるので、私のナナシス歴と共に、ナ…

スパイスパラダイスを走ってみて

こんばんは 今回は「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」についてのお話です。 通称「デレステ」でおなじみ。 その中から、今日は、先日終了した「スパイスパラダイス」のイベントについて振り返ります!!✌️ まずは結果!! うわー…

はじめまして。

ブログ開設しました 主に2次元アイドルについて 自分が努力したこと 楽しかったこと いいと思ったこと 感心したこと 等々の記録を残したいと思い、ブログを立ち上げました。 とどのつまり、忘れっぽいのです。 忘れっぽいので、今日から記録をはじめます。 …